SSブログ

旧首相官邸 旧公邸 幽霊 ニュースについて

夏らしいニュースが出ましたね。

記者の「公邸にそういった気配(幽霊さんいる)はあるか」との質問に対し、

管官房長官は

「言われればそうかな?」という、まさかの同調発言。

また、安倍首相が私邸から公邸に引っ越さないのも、どうやらその可能性があるそうです。

「偶然じゃないの?」と最初は思いましたが、どうやらこの「公邸に幽霊いるかも」という話は昔からあったそうで

歴代の首相達も、結構怪奇現象を被ったそうです。

森首相   寝ている時に足音が聞こえる。気の強いこの人でも結構ビビったそうです。

小泉首相 森さんの話を聞き「まさか幽霊なんてw」 その後、ちゃっかり御祓いを受ける。何か体験したか、保険をかけたのか・・・・


・・・・結構ガチじゃないですか。まぁ、色んな事件の舞台になった場所ですから、それ相応の念があるのですかね。

しかし、こういう話が政府にも出るなんて、なんだかビックリしますね

しかし、このニュース、もし信じるのなら大チャンスですよ。幽霊がいるってことは、あなたも幽霊になってアレし放題ですよ

アレですよ

・・・・難しいかもしれませんし、もうその時には必要ないかもしれませんが、その可能性はあります!

幽霊ライフ、エンジョイしましょうね。私は長生きしますけど
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。