SSブログ

米兵逮捕 女子高生の足元に携帯 田代か!

皆さん・・・おひさしブリーフ!!出所したまつ太郎です。


神奈川 バス内で女子高生の足元にカメラ付き携帯電話を置いたとして、タイラー容疑者を現行犯逮捕しました。

タイラーさんは「女の子の顔を撮影しようと思っただけだ」と容疑を否認しているとのこと。

・・・・すべって落したとはいわずに、顔を下から撮影しようとしたなんて、中々クールな言い訳ですね。

・・・・・今、橋本さんの発言がパッシングを喰らっていますが、こういう残念な事件が起こると、

彼の「米国は性犯罪に直視してほしい」という主張は、私は正しいと思いますね。それをこのタイミングではだめでしょ、という意見もありますが

犯罪にタイミングも何もないはずです。悪いものは悪い。

・・・・このままですと、田代軍団が日本を守るという「頼もしいけど犯罪起こす」という悲しいシナリオになりますよ。

もっとも 田代さんほどの好感はもてないし、本当に守ってくれるかどうかも分かりませんが。



こういう事件が起こると・・・・私思うのですが


えがちゃんって何故か捕まりませんよね・・・・

本人自体は「たとえ捕まっても伝説残せたら良い」という、カッコ良すぎる信念を持ってとんでもない行動をしているはずなのですが

上手い事切り抜けています。刑務所行きを

これは・・・・計算された「行動」なのか、あるいは彼自身の「強運」によるものなのか・・・・・


彼の伝説を知りたい人はググってね。  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。