SSブログ

ダンガンロンパ 霧切さんスピンオフ 小説キターーー!!

最高です!!ダンガンロンパのスピンオフ

霧切さんの幼少期を題材とした小説!!

最高ですよ、これは。いやもう表紙が可愛すぎて・・・・・期待大!

えっ?「ダンガンロンパって何?」ですか?

ダンガンロンパとは・・・・・・

「ハイスピード推理アクション」

・・・・要は、音声付のサウンドノベル付きの、キャラゲー兼推理ゲー兼

神ゲー。

豪華声優(どら〇もん)、神設定、可愛いキャラ、試される推理力・・・・・

最高です!!このゲームはぜひ買うべし。 psp版とスマホ版があるけど、どっちも大差ないです

最近ではアニメ化予定がされている、今注目のダンガンロンパ

このゲームはとにかく「学級裁判」が本当に面白い。いや、このゲームは本当に最高!!

そして実質メインヒロインの霧切さんも最高!! クールで頭いいし、テレた時の破壊力がやばい。

そんな・・・・最高のゲームの、小説が、しかも霧切さんに焦点を当ててくるなんて

中々、分かってますね。ファンの気持ち。

絶対に買わなきゃ・・・・・・・・・・

あと、この作品は「スーパーダンガンロンパ2」という続編も出ていますが

こっちも至高の神ゲー。特に、反論ショーダウンとコマ枝君の存在感パネェっす!!

そして、youtubeなどに投稿されていますが、エンディング曲の

出航は神曲! 緒方さんのエロボイスを堪能できるよ。ただ、結構ネタバレを含む歌詞だから、プレイする前に観るのはだめですよ。

そして・・・・最近VITAのPVのシーンに、この作品のマスコットキャラ、クズキャラである

モノクマが一瞬写ったことから推測して

続編が出る可能性が高い!! ダンガンロンパは最高ぅぅぅううう。

霧切さんおめでとーーーーー

・・・・・やばい、熱くなりすぎた。キモイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。