SSブログ

人体切断マジックを種明かし [面白動画]

20121204_daigo_23.jpg

観てます
まさに職人芸




タネがわかっていても、ちょっと驚きますよね

・・・・なぜか、マジシャンは芸能界に残りづらい、というジンクスがありますよね(一時期マジシャンブームだったけど)

Mr.マリックさんは今も、精力的にマジック活動を頑張っているそうですけど。
でも・・・なんか、耳が大きくなるマジシャンが居ましたよね・・・・何て名前だったかな
あと、口からトランプ出す人とか、プリンセステンコーとか(この人は長かった)



これはプリンセステンコーのマジック

最初は普通に「床下かな?」と思いましたけど、短時間で動かせるのには無理があると思います。(第一、人の車だからリスクが高い)
後ろに広くて白い壁、四隅に男・・・・鏡を使った可能性が高いと思うんです

それなら、車を見せた後でもすぐに鏡を差し込めばおkですし、手間もかからない。白い壁と大きな空間のおかげで、鏡であることが分かり辛い。 また、最後のカメラワーク 斜めから撮られているため、二方(右はドアあるからバレる 後ろは使う必要ない)にガラスを差し込んでいてもバレなかった。 四隅に男がいるのは鏡に映らないため。



以上 賢い人アピールでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。