SSブログ

松尾翠入籍いつ?  フクナガユウジの名前の元ネタである福永祐一さんとご結婚! [ニュース]

松尾翠入籍いつ?  について書きます

アナウンサーの松尾翠さんと、騎手の福永祐一さんが、8月20日に婚姻届を出されました(入籍 やったぜ)

婚姻届・・・・結婚した時に出す どんなに仲が良くたってこれを出さなきゃただのカップル

2897550711_11a55000c8.jpg
使わせて頂いた画像のリンク先 http://www.flickr.com/photos/28921813@N08/28975507...

松尾翠さん 来月には退社されるため、もうTVでは観れなくなる・・・・・


5829183057_ea754b938f_z.jpg

使わせて頂いた画像のリンク先 http://jinkeiba.com/2012/0913/2830


騎手の福永祐一さん  ほんとにどうでもいいですが、この名前をみると、何故かライアーゲームを思いだす



lgtr-8.jpg

フクナガユウジさん ライアーゲームに登場

ドラマ版の役者は鈴木浩介さん。 このフクナガユウジという名前の元ネタが福永祐一さん


漫画である原作のフクナガはニューハーフだが、ドラマ版ではキノコ頭のうるさいおじさま

見た目に反し頭がキレ、凡人離れした構想力で主人公達を追い詰めたり(負けるけど) 協力したりする(裏切るけど)

鈴木浩介さんの怪演により、ウザイながらも憎めない ライアーゲームの人気キャラの一人となった。

ちなみに、ライアーゲームの2作目の映画である「ライアーゲーム 再生」では、出演するものの あんまり出番なしでショック  まぁ、原作のフクナガとドラマのフクナガが違い過ぎるので、ゲームに参加させづらかったのもあるが・・・・・・
ってか私馬鹿じゃね?


しかしあれですね、松尾翠さんと福永祐一さんのご結婚んなんて、美男美女で羨ましいですね。あとお金も潤沢そう。いや~いいっすねぇ~ 



hqdefault.jpg
金さえ稼げればそれでおkと公言するフクナガさん


でも、松尾翠さんは来月から めざにゅ~ めざましテレビなどの番組で観れなくなりますよ・・・・・・その分、結婚生活が良ければいいですね


____.jpg
自分の勝利を確信しているフクナガさん



ぶっちゃけ今回の記事は・・・・・
フクナガさんについて書きたっただけなんだよなぁ・・・・・



lg2_suzuki.gif
疲れた・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。