SSブログ

27時間TV2013 司会 女芸人11人 質を捨て数の暴力へ 相談役が司会になるべき

夏と言えば・・・・・・・27時間テレビですよね(大嘘)

夜の7時から始まり、次の日の9時に終わる。

その間、様々な番組とのタイアップ、芸人さんとのやり取りこそが、この番組の魅力でした。

決して24時間TVのパクリではないです。

さて、色々な企画を含んでいるこの番組は、司会の存在意義がとてつもなく大きいです。

ですから・・・・今まで この番組の司会は「洗練された人」が引っ張っていました。


今までの司会

ダウンタウン浜田さん 島〇さん 北野武さん

中居さん    明石家さんまさん

みのもんたさん  ナインティナインさん



たむらけんじさん


・・・・・どうでしょう?この豪華な面子。司会になるために生まれてきた人ばかりです。



そして・・・・ 2013年の司会の人達は・・・

友近 森山中 オアシズ 渡辺直美 柳原加奈子 椿鬼奴 ハリセンボン

計11人


多すぎですね。本当に。

でも、これは置いといて、もっとすごいのが・・・・・・

アシスタント 明石家さんま   相談役 マツコ・デラックス


サブが豪華。でも、トーク力では11人分を遥かに上ですが、27時間に耐える体力となると

やはり11人という数の暴力が適しているのかもしれませんねぇ・・・・

でも・・・・この番組は豪華司会と豪華ゲストによる 深夜の絡みが面白いわけですので

このサブのメンツは 間違いなく深夜枠に起用して、

「今年の27時間はトークがいまいち」という事態を予防してきますね。

けど、司会にはあんまり期待できないです。その分企画が面白ければいいですが・・・・



27時間TVで印象に残ったシーン

中居君が風呂スライダーで落ちるシーン


何年たっても、このシーンのインパクトは忘れられないですね。国民的アイドルの惨い扱い。

こんな仕事もしっかりやるから、SMAPは長く続くのでしょうか・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。