SSブログ

矢口真里さん 浮気 モデル 梅田賢三さん イケメンすぎますね

時の人となった?矢口さん、そして 気になる浮気相手のお方は

梅田賢三さん。身長193cmという、矢口さんが交際されていた中村さんんと同等の

長身長。

男はやっぱり背丈なんですかね・・・・・いやぁ、なんだか辛いです。私なんて、170台ですから、矢口さんには見向きもされないタイプですね。

まぁ、こっちから願い下げですけど。

さて この浮気騒動、当然矢口さんが一番の責任があるわけですが(慰謝料、仕事激減)
この梅田さんにも、火種は当然降りかかり

仕事がやり辛くなって、梅田さんと連絡が取れないとか・・・・・・


しかし、こういうニュースはいずれ風化されるもの。矢口さんは完全にアウトかもしれませんが、このモデルさんにはまだチャンスはあるはず。

だって・・・・イケメンだし、背高いし、モデル業だからお金もあるはずだし、こういう事件が起きた事で

慰めてくれるファンがいるんじゃないですか・・・・・

これがアンガールズ田中さんだったらどうなんだろう・・・・彼が浮気なんかをしたら、

完全に世の中から追放されますよね。 やっぱり容姿は大切ですな。


あと、梅田さんと同じ立場で堂々とした態度を取れる人は政治家になるべきですよ。


さてと、モデルさんは一旦置いといて、矢口さんの今後の展開に、面白い動きがありましたね。

それは、有吉さんが自身が司会の「有吉反省会」に、矢口さんをご招待したというニュースです。

「有吉反省会にお待ちしています。」

実現する可能性は・・・・・どうかな? 矢口さんには悪いですが、恐らく視聴者はこの展開を望んでるはず。

この番組は日曜日 夜十時半から 日本TVで放送されます! 楽しみですねぇ・・・・・

最後に

矢口さん、有終の美を飾るには、やはりこの番組に出てスッキリしてはいかかでしょうか?

もっとも、こんな便乗(トレンド)ブログは観てくれないと思いますけど・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。