SSブログ

多部未華子 窪田正孝 熱愛報道!! 悲しいなぁ・・・・

朝から テンション下がるニュースをお送りします。

女優の多部未華子(ライアーゲーム出てましたね)さんが、俳優の窪田正孝さんのマンションに お二人で出入りしちゃったのこと・・・・

はぁ・・・・・

というニュースを週刊誌FRADAYが報道されました。


このお二人はドラマ「大奥」で共演(ラブシーン)したこともあり、熱愛材料は十分揃ってますね。


うん

もう許せるぞおい!!


清純派の多部さんが・・・・ 結局イケメン俳優に取られてしまった・・・・
ちなみに窪田正孝さんはフジテレビの「最高の離婚」に登場しています。

離婚しちゃいな!(まだ結婚してません)

しかし、熱愛報道なんて矢口さんとはなんだか対照的なニュースですね。
でも、矢口さんには175cmの窪田正孝さんなんて、捕獲対象には入っていませんよね。

まぁ、相手から願い下げだと思いますけど。

それにしても、やはり多部さんのような綺麗な方を、芸能界が放っておくわけないことは分かっていましたが、ついにその時が来てしまったとなると、

悲しいものですね。 ライアーゲーム再生の多部さんは、色々前のヒロインの影響でライアファンから批判がありましたが

私は好きです。あと、デカワンコの多部さんも・・・・まぁ良かった。感慨深いなぁ・・・・・

最後に・・・お二人とも

矢口さんの分 幸せになっちゃいな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。