SSブログ

矢口真里 小栗旬 別れた理由 矢口さんの過去に迫る!

またもや、矢口さん記事です。このブログタイトルも「矢口ニュースをご紹介!」にしようと考えています。

嘘です。

今 波に乗って、そろそろ落ちようとしている?矢口さんですが、実はこのお方

どうやら「小栗旬」さんとも、交際経験が合ったようです。


「えっ、あの小栗旬さんも被害・・・・じゃなくて虜になったの?」


と一瞬思いましたが、どうやら実際のところは

小栗旬さんが・・・・中々のお方なんですよね。

小栗さんの恋愛遍歴(一部のみなので、実際はもっと多いかもしれません)

1 矢口真里さん

最初からクライマックス。 当時絶大な人気を誇った矢口さんを虜に。(これが後の浮気問題により、小栗旬さんの伝説を間接的に知られることになる)

「俺の伝説はここからだ」と言わんばかりに別れる。

2徳澤直子さん

誰だろう・・・・現在は野球選手の方と結婚されているそうです。おめでとうございます。

全然矢口さんとタイプが違う・・・・(大人っぽいです)

「まだ・・・始まったばかりだ」と言わんばかりに別れる

3 田中美保さん

誰かなぁ?

 「ちょっとつまみぐいしちゃった[わーい(嬉しい顔)]と思わんばかりに別れる

ってか、ボスラッシュすぎませんかね・・・・世の男性の不可能を、何度も達成してますね。

さすがはイケメン

4香椎由宇さん

この方は・・・・ガリレオの七話目に出ていましたね。あと、名探偵の掟で、メインヒロイン役を務めていました。
演技も良いし、ハーフっぽい美人だし、最高ですね・・・・

そんなお方が

小栗旬さんにやられただと・・・・・・・くぅうぅ。しかも、また今後も乗り換えたのですよ!小栗さん!

もったいぃぃぃぃぃぃぃない!! もう許せるぞおい!!

現在は、オダギリジョーさんとご結婚されています。お幸せに。

5 その他の方々

一体、どれだけの人を虜にしたんですかね・・・・・別にっ、うらやましくなんかないんだからねっ!! 病気はやだもん!!


・・・・以上、一通り紹介しましたが、どうですか?この伝説を観ると、矢口さんのニュースがちっぽけに見えませんか?

だって・・・・ほんとボスラッシュもいいところですよ、ドラクエの歴代のラスボス達を

全部一人で攻略してるようなもんですよ(例えが分かりづらい)

これを可能にしたのは、小栗さんの容姿、話術、そして体力。

この三つが優れていたからこそ、伝説を残せた。うん、最高ですね!!小栗さん。


私としては、梅田さんと小栗さんが同盟を組むシーンが観たいのですが・・・・

対矢口同盟として。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。