SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 怖いです・・・・アウトレイジ レビュー

ちら見はちら見でも、見えると怖いちら見はなんでしょう?(なぞなぞ)

答え

 「刺青」

どうやら矢口さん、ヒルナンデスという番組で、「チラッ」と刺青が写りました(胸当たり)

私は思うのですが・・・・刺青って、相当覚悟しなければ、後悔すると思うのです

・海水浴できない
・怖い
・痛そう
・間違えられそう

ね?結構 軽い気持ちでされる人も多いのですが、一生物ですからね 気をつけるべきだと思いますよ。

矢口さんの場合は、CMや番組に出にくくなるという、重いリスクを背負いましたからね、刺青で。

それこそ、魂が宿るってことなんですかねぇ・・・


そういえば・・・・全然話変わりますが レンタルで借りてきた

「アウトレイジ ビヨンド」

北野武監督による ヤクザ映画「アウトレイジ」の続編です。

この映画ですね・・・・やばいです。色々な意味で。

まず、登場人物が豪華。北野武さんをはじめ、西田さん(釣り馬鹿で見せてくれた、あの面影は一切ない)小日向文世さん(まさかのゲスい役柄)。 白竜さん(はくりゅーうを探せ!) 中尾彬さん(あんな役を演じるとは・・・・)

などなど、豪勢なキャスト。

そして、展開。 裏切り、策略、ドンパチなどなど、抑えるところはしっかり抑え、前作よりも暴力シーンはマイルド。

登場人物は1人(もっとも、続編が出たらキーマンになるかもしれませんが) を除いて

基本悪人。 特に、小日向さんの策士っぷりには感服しましたね。あと、西田さんの本職としか思えない演技も凄かった。

そして、北野さんの「怯えている人に笑顔」が怖すぎる。目が空洞に見え、底知れぬ悪意のある笑い。

使用例

???「なんでもしますんで!許して下さい!!」

北野さん「お前なんでもするって言ったな」

???「はい!!(威勢がよすぎる)」

北野「じゃあ・・・・・野球やろっか?(無邪気)」
ここで、怖すぎる笑い。この時点で、普通の野球ではないことが分かる

あと・・・・・

ウィーーーーン(いやな音)

ガリガリガリガリ・・・・(何かを削ってる音)

北野さん「・・・・・・・(満面の笑み)」

ここも・・・・怖かった。 まぁ、気になった人はアウトレイジ ビヨンド 観てね!

でも、15歳以上じゃないと、視聴はだめですよ!


・・・・・あれ、すんごい記事内容が脱線しちゃった・・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。