SSブログ

中川翔子 ジャッキー共演 まさかのガチ泣き

しょこたんこと中川翔子さんの株を上げるニュースがきましたね。

中川翔子さんとジャッキーチェンさんが ビールのCM(勿論香港映画風)で共演することになったのですが

それに対し 中川翔子さんは

「長年の夢がかなった」

と、ポロポロ涙を流して 報道陣に答えました。

そして対するジャッキーチェンさんも

「共演できて嬉しい」と 中川さんに優しいコメントを返しました。そしてまた・・・・涙


彼女は・・・・筋金入りのジャッキーファンですね。


私は・・・・正直、今まで、中川さんがTVでブルースリースタイルでヌンチャク披露しているの観て

「へっ、どうせキャラ作りでしょ」と、完全に屑な思考に陥っていました。

けど・・・・このニュースで、間違いなくあれはカンフー映画への愛からなんだと思いましたね。

たしか・・・昔 「カンフー映画で心に残るシーンは?」みたいな企画があって

中川さんだけ1人

「ジャッキーチェンさんと足技使いとの戦いが大好き!」と、敵役の足技使いの説明で、1人嬉々と語っていたシーンがありましたね。他の出演者が

「ん?」という感じの顔をしてた気が・・・・・・


私は、それとは別なのですが、「酔拳2」に出てくる眼鏡を掛けた足技使いが大好きで

一時期はさんざん動きを真似していましたね・・・・(ちなみに私は空手経験者なので、体も柔らかいです)

いやぁ・・・あのラストバトルは燃えた!ジャッキーも本当に燃えていた!物理的な意味で。

 あの敵役は、本当にほとんど足しか使ってないくせに 一度だけ手技を使い

「どやぁ・・・・・・」という顔をしたシーンは本当カッコよかった。あと、足をクネクネさせる 無駄な初期動作も無駄にカッコ良かった・・・・・

その後ボっこぼこにされるけど。


まぁ、そんな話は置いといて、私の中では しょこたんの株が上がりまくりのニュースでした。そして、ジャッキーさんも元気そうで何より




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。