SSブログ

大島優子 高校 偏差値について そんなに重要? [芸能]

総選挙で頭角を現してきた大島優子さん。今、大島優子さんが優勢です

今年も、昨年と同様AKBの「王者」として君臨するのか、はたまた 

指原さんが 大島さんを倒すのか・・・・楽しみですね。

ちなみに、私は[AKB48」という名前を聞くと・・・・・・あることを考えてしまいます。

それは 

曙太郎さんについてです。


akbakbakb・・・・・ ア ケ ビ ア ケ ビ ・・・・・ アーケーボノーアーケーボノー・・・・・・

曙太郎。 よって、akb48と曙太郎さんは同じ。

・・・いや、冗談抜きで、いっつも思うのですが

「曙さんが48人いたらどうなってるだろう・・・・」って考えてしまうのですよ。

暑苦しい、温度上がる、動きが鈍足・・・・というマイナスなイメージもあれば

心優しい性格、イケメン・・・・などの、良い要素もある。

「いや、マジ曙さんのアイドルグループあっても良くない?」って最近は思ってきてます。

どうでもいいですね


さて、そんな大島優子さんについて ネットで検索すると

「大島優子 高校 偏差値」というフレーズが出てきました。 これについて 私の感想は


「どうだって良くない?」という思いだけです。

だってですよ、それが高いからと言って

「うわぁ、偏差値高いっ! よし、ファンになろう」

って思う人いますか? まぁ、賢い子好きはもしかしたら判断基準にするかもしれませんが

それに、偏差値は 就職 進学などには必要かもしれませんが

一度社会に出てさえしまば、そこまで必要性は無いと思います

ましてや、アイドルなんてのは特にです。

・・・・こういう不必要なものを判断基準に出してくるのは・・・・やはり、あれですかね?

学歴主義ってものでしょうかねぇ・・・・・ 学歴あれば、良い所に就職できますからね!

それに、自慢できますからね

「俺、偏差値 〇〇だぜぇ・・・・・」って。 これは、合コンで受けそうですね。 悪い意味で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。