SSブログ

指原莉乃 総選挙 センターになり頂点に立つ! 最下位の人可哀想 

きたああああああああああ。

うん、指原さん、おめどうございます!!!

今日の総選挙・・・・・大島さんの猛攻を振り切り、

指原さんが1位に輝きました!!

前回の大会では指原さんは4位でしたので、これは大きな躍進ですね。


いやぁ、私、まつ太郎はこの指原さん1位展開を予期していましたよ、えぇ。

決して、大島さんが圧勝するだろうとか、そんな考えはしてませんでしたよ。

ほんとに


そして、恒例のドラマ・・・・・・

5位となった 篠田さんが 「卒業宣言」をするなど

AKB内の世代交代も進んでいきますね・・・・ いや、感動した!

2位になった大島さんも 指原さんに優しいコメントを出すし・・・・グッド!

指原さんも・・・・

「私がセンターになったら、AKBが壊れちゃ~~う(課長)って言われてるけど、絶対にAKBは

壊れちゃ~~う、にはさせません!(アイドルの鑑)」

というね、謙虚なコメントですね!!こういう人が1位になるんですねぇ


さて・・・・今大会で素晴らしい戦果を残した人は置いといて、私が気になるのは

「最下位の人」


いったい・・・・どんな想いでこの夜を迎えるのですかねぇ・・・・・・

いやだって、たまにコメントで 結構良い順位にいったのに、不機嫌なコメントがありますが

最下位から見たら天狗以外の何者でもないですよね・・・・・

いや、それだけ努力家ってことですか。目標が高いからこそ、努力のしがいがありますもんね。

よって、最下位の人は努力をしてないだけ。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。