SSブログ

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 [面白動画]

カラス選手が一点入りよるシーンの盛り上がり大好き









「レイヤーつまんないよ」は、真理をついてて悲しい。二次元のキャラの服装をしたって可愛くなるとは限らない。たまに楽天などで明らかに着てはいけない人が堂々とコスプレしている商品写真をみると

「なんだかなぁ・・・」と虚しくなる今日この頃  特に霧切さんコス!


「ドンマイドンマイ!」 解説者の謎のやさしさ その直後に「お前霊魂!」と豹変

「灰皿落ちたわ」 最初の灰皿の下りが伏線 灰皿に乱暴な扱いをした罰


空耳ってすごいですよね、もしかしたら、日本語もどっかの国の人にとっては 空耳で抱腹絶倒なのかもしれませんね・・・・ バーレーンが日本語に聞こえるということは、バーレーン人も日本語が自国語にしか聞こえない可能性が微レ存?

ちなみにこれバーレーンの国旗

image.jpg

やっぱり日本じゃないか(憤怒)

ちなみに、バーレーンはサウジアラビアの近くです。日本語通じそうだから旅行行けそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。