SSブログ

フードコートでミュージカル(ドッキリ) [面白動画]

アジア圏の人は真顔なんだよなぁ・・・・・





誰が仕込みなのか読めない・・・・そして、結構な割合の人が、セキュリティーに期待の眼差しを向けていて吹いた


もちろん仕込みだったけど

しかし、こういうデカいフードコートを観ると、どうしても DEAD RISINGを想像するなぁ(ゲーム脳)

20794_2_NuCkyNOWjp_377x228.jpg

・・・・デッドライジング3 楽しみだな。 それは置いといて、この記事を読んでくれている人のために、夢のある話を1つ。

・・・・オタクの人の多くの夢だと思うんですが

「二次元に入りたい」とか「逆に2次元がこちらに来て欲しい」

その夢、実は10年後には実現されるかもしれないんです

某大手ゲーム会社は 「プレイヤーが二次元に入るゲーム」

もう1つの会社は その逆である 「二次元が三次元を認識するゲーム」

これが実現できれば、あなたが恋愛ゲーの主人公になって、俺の嫁を本当に嫁にしたり・・・・

最も、技術が出来上がったとしても、結構なお金が必要かもしれませんが・・・

ちなみに任天堂のビジョンは不明です(謎会社)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。