SSブログ

穂のか 消えた 鬱かな?  [ニュース]

穂のか 消えた について書きます

65065_200904090337822001239268753c.jpg
これが穂のかさん ・・・・うん、美人!! あと左のおじさん渋いですね 何の映画かな?それは置いといて、今消えているんですよね・・・・・美人なのに

出典 http://www.oricon.co.jp/news/movie/65065/

穂のかさん 本名は石橋 穂乃さんであり、とんねるずでお馴染の


石橋貴明さんが父親です。(石橋さんの前妻が母親ですが)

・・・・まさしく「二世タレント」といったところですね。本当素晴らしい父親ですなぁ・・・・あっ、もしかしたら穂のかさんのニュースを知って「二世タレントってダメだな」と思っている人がいるかもしれませんが

名優の香川照之さんだって二世タレントです!

生まれよりも、その人の努力が全てだと私は思いますね・・・・・


さて、そんな穂のかさんですが、今の状況はタイトルでも表示されているように 「消えた」という表現が適しています。

そして、その消えた理由は、一時期話題になった「舞台を間違えてすっぽかして謝罪した」あの人以上に

厳しい理由になるかもしれません。

簡単に理由を言うと


2世タレント共演を目玉としていた舞台に穂のかさんは出演するはずだったが、舞台関係者に謝罪なしで体調不良を理由に降板した。そして代役決まらず公演中止


こんな感じです。もっとも、謝罪は今後するだろうと思いますが・・・(いくら二世といっても、このままでは炎上しまくりですからね)


ちなみに、同じく出演予定の二世タレント 美勇士さんはこの一連の流れについて

「体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな。2世はみんなこんなじゃないから!」と穂のかさんにコメントしています。 

せっかくの舞台が中止になって、内心は激怒していると思いますが、そこまで非難しない人間の鑑。でも代役は土屋アンナさん使えばヘーキヘーキ。でも原作(ry

しかし・・・・穂のかさんは体調不良ということですが、やっぱり舞台がプレッシャーだったのでしょうか・・・穂のかさん自体、テレビドラマにも出たりしていたので 場馴れはしていると思うのですよね・・・・

だとしたら・・・ なにか辛いことがあったのかなぁ・・・・・ 

まぁ、穂のかさんがまずやるべきことは、取り敢えずちゃんと舞台関係者、そして全国の二世タレントに謝ることですね(後者は嘘です)。

そこから、女優を続けるか、どうするのかゆっくり考えるべきだと思いますね。


穂のかさんには時間はたっぷりあるんです・・・・・だって・・・・




親が金持ちなんだから・・・・・


最後はTDN僻みです









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。