SSブログ

コスプレVS 元ネタ [面白動画]

3次元が2次元に勝てるわけないだろ!いいかげんにしろ!




私のどうでもいい話


楽天を使っていていっつも思うのですが、好きなキャラのコスプレの商品写真は購買意欲をを削ぐだけでしかない。

しかも、結構商品数多くてなんか悲しくなる

あと、好きなキャラの名前をいれて画像検索すると、必ずといっていいほど、コスプレ写真があるが


いらん(レイヤーの方ごめんなさい) 写真とんなし


たとえばこんなことが・・・・・・


「なんかひぐらしのく頃にの魅音ちゃんの良い画像ねぇかな~ そういや魅音ってひぐらしの拡に出てたけど、なんか撃たれただけだったなぁ。もっと圭一との絡み期待してたんやけど」


6855735133_71c5a1f337_z.jpg


「おぉ、こいつはくぁわいい~  ハァハァ・・・・」



「なんか他のねぇかな・・・・・」


「・・・・・ん?」


me_defa1.jpg


「・・・・・・・・・・・なんか他のねぇかな」





b200699cabd250e1634151cacbcf7a2321691c84.gif

「おぉ・・・・ 顔怖いけど胸でかいから全然恐くない いいね~」


「・・・ん? ぶおんって何だろう? 魅音ちゃんをdisってんのかな?取りあえず画像検索」







201302061732572b3.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。