SSブログ

木村沙織ワキ毛画像 ワールドグランプリ2013 頑張って下さい(保険) [ニュース]

木村沙織ワキ毛画像 ワールドグランプリ2013 書きますよ~

木村沙織と検索すると、女子バレーや実力よりも先に出てくるフレーズが 水着と

ワキ毛 今回はそんな木村沙織さんについて色々書いていきますね(主にワキ毛)。


o100010001346934060574.jpg

身長が185cm 体重が68kgという長身モデル体型の木村沙織さん そこら変のアイドルより(ry

女子バレーでのポジションは主将かつウイングスパイカー(略してWS) 今回の女子バレーでの番号は  ぜひTVでもチェックしてみてください


ウィングスパイカーって何ぞ?


主にスパイク(ジャンプをしながらネット越しにボールをぶち込むこと。背の高さが一番必要とされる技術であり、状況に応じてフェイントを入れ相手を撹乱するなど、判断力も必要)入れる役割 チームの攻撃の要

ちなみに、今回のワールドグランプリ2013で出るWSのポジションの人は

9人と、他のポジションよりも多い(ポスト木村さんに経験を積ませるためかもしれない)



・・・・まぁこのポジションで レシーブのチャンスが多いからこそ


ワキ毛画像が増えたんですけどね・・・・


あと、一応他のポジションについても簡単な説明


セッター(今回注目されている宮下遥のポジション)


o0500026512198863286.jpg
可愛すぎる


司令塔の役割を持つ 一番重要な役割かもしれない ロンドンオリンピックでは竹下佳江が務めた。彼女は大会に3連で出て、銅メダルに貢献した


ミドルブロッカー

ブロックが主な役目 


リベロ


いろんなことする(交代 監督の意思をメンバーに伝える)が、守備専門


適当ですみません・・・・ とりあえず、ワールドカップ2013頑張って下さいね~~~




・・・・・さて、それでは本編行きますか



じゃけんワキ毛画像みましょうね~(木村さんごめんなさい)


20120808162952ca3.jpg

おぉ、かわいい~~~



2012080816300993f.jpg

素晴らしい・・・・ excellent・・・・


では、ついでに水着画像も・・・・・・と言いたい所でしたがありませんでした(ビーチバレーじゃないからね)



001.jpg

ふぅ・・・・


・・・・ん?


19c3cc34.jpg
すごい・・・・ 一本も無い・・・・・ 記事を最後まで読んで下さった方へのおまけ画像です





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。