SSブログ

光宗薫  現在 金髪 理由 中居は素晴らしい [ニュース]

光宗薫 金髪 理由 について書いていきます

今、元AKBで現在モデルである光宗薫さんの金髪に注目?が集まっています


事の発端は 9月14日公開される映画


「劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-」

の試写会に、この映画の石川唯役である光宗薫 さんが、見事な金髪とスタイルを披露されたことから始まります

これがその画像です

8a5e959e.jpg
お使いさせていただいた画像のリンク先はコチラ

・・・髪型似合ってますね、光宗薫さん 身長も168cmあるため 長身の部類に入りますね。 

ほんとに美人ですね・・・・でも私二次元にしか興味な(ry


さて、この光宗薫さんの舞台挨拶で、約1年ぶりに彼女が公の場に出たということになります。その間何があったのか調べてみました


一年前 光宗薫さんは 2012年の10月に体調不良を理由に休養を開始し、活動を自粛されました この時期に AKBも卒業されました。


理由は・・・・特に具体的なものが無いため、やはりアイドルという仕事に精神的にお疲れになった 総選挙であまり良い結果を出せなかった という所でしょうか(公演などにも真面目に取りくんでいた反動から)

また、一部のファンなどから 光宗薫さんのグラビア起用やドラマ起用(ATARUも含まれますね)が少し強引だ判断され、批判されたのも理由かも知れません 具体的な奴あった


・・・・という感じで休養され、ファンの方も心配していましたが 1月26日


自身が昔勤めていたメイド喫茶に顔を出した写真が撮られました

こちらのブログより その写真が観れます ⇒ http://blog.livedoor.jp/maidolce/archives/52014854.html

か、可愛い・・・ ちなみに、この写真により 虫眼鏡ワードに

光宗薫 激太り 

というワードが出ていますが、違いますね(断定) むしろ ふくよかな感じで 舞台挨拶のときよりコッチの方が・・・・  でもやっぱ俺2次元がだいす


というように、時折元気な姿も見せられましたが 今回の「劇場版 ATARU」の舞台挨拶で 堂々と挨拶が出来たのは、光宗薫さん自身の力だけではありませんでした。


ドラマ ATARU関係者 そして 主演を務めた


SMAP 中居 正広

3861681495_4f759f9b6e.jpg
お使いさせて頂いた画像のリンクはコチラ 左の人は気にしてはいけない

光宗薫自身が

「どん底から私を救ってくれた」

と発言するなど、中居さんが与えた影響が大きいです

体調不良でドラマに出れない光宗薫に気を配る 

辛くて泣き崩れる光宗薫に自身の下積み時代の話をして慰める 

ドラマの中で 光宗薫の復帰を呼びかける演出を監督に提案(採用されますた)

などなど、色んなエピソードがありますし この映画の出演に関しても 何かしら中居さんの強い働きがあったと見て間違いないでしょうね。


それにしても、中居くんの両面イケメンぶり これはもしかしたら もしかすると


光宗薫×中居正広

なんてことに、なるかもしれませんね。さすがに考えすぎかもしれないけど(でも私が光宗薫の立場なら完全にKO)


・・・・色々 大変なことがあったと思う光宗薫さんですが、無事映画も公開されることですし
来月の11日から20日に 大坂の GALAXY GALLERY にて個展を開きます

これからまた、頑張って欲しいですね。 役者と両立させながら(美人だからね)


・・・・余談ですが、両面イケメンの中居くんはATARU関係者らを上手くまとめるなど、やはりSMAPを纏めてきただけあって協調性に長けていましたが 今回の映画で登場したマドカ役の

掘北真希さん

のコミュニケーションの冷たさ(だがそれがいい)を変えることはできませんでした(中居くんのコメントより)


が、それでいて


長時間撮影にも淡々と演技をされた(撮影時期は夏)堀北さんを評価するなど
ここでもイケメンぶりを発揮しました。



中居さんの優しさは素なのか アイドルの計算からか・・・・

まぁ、どっちにせよ光宗薫さんを救ったのは確かですからね。 



ATARU観なきゃ(掘北目当て)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。