SSブログ

渡辺直美 一般男性 ナンパはお金目当てかな?(クズ) [ニュース]

渡辺直美 一般男性について書きます

PN2008111301000824.-.-.CI0003.jpg
ビヨンセ 白鳥麗子・・・何気に当時人気だった番組で、上手いこと人気キャラの地位を獲得している渡辺さん なんか一時吉村さんと付き合ってたような

10月20日 渡辺直美が「よしもと1DAYアカデミー」にて 一般男性と付き合っていたことを告白しました
どうやらノブコム徳井さん(そういやこの人、youtube浮気ドッキリが流れて炎上してましたね )と食事していたようですが、徳井さんがトイレに行った瞬間に、

渡辺曰くムキムキで色黒のサラリーマンに名詞を渡され 渡辺さんがデート宣言したようです。それにて終わりッ

とりあえず

デブ専乙

それにしても、ちょいと言うの神速すぎやしませんかね? だってまだ(10月21日現在) デートすらしてないんですよ?

こんなの、「テレビ番組の企画にして下さい」という露骨なアピールにしか見えない・・・・・それに、わざわざノブコム徳井さんを避けた行動が完全に無意味。男性が家庭持ちだったらどうするんだよ・・・・

ちなみにこれがノブシコブシ徳井さんの炎上した原因だった浮気動画(唐突) 



う~ん、とりあえず女芸人さん可愛い。・・・・・皆さんは

恐らく 性格がいいであろう渡辺直美さんと

ドッキリでなければ性格が悪い天然ピエロ 羽柴さん

どっちを選びます?




ちなみに


Oql8Z.jpg

この写真はさっきの動画の人と同一人物です


これを観たことにより、迷いが生じたのではないでしょうか?多分 私は潰されそうだから羽柴さん一択


・・・・それは置いといて 渡辺直美さん、昔吉村さんとなんか熱愛とかなんとかありましたよね・・・・・

重そう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。